放送タイトルも重要

5 10月

 聴く放送を選ぶ基準として、まず放送タイトルが目に入ります。次にジャンルとかでしょうか。興味をそそる放送タイトルというのはなかなか思いつきません。私が番組一覧を眺めていていつも気になる放送タイトルは「おしっこララバイ」という放送です。猟奇的すぎるでしょ!個性たっぷりの放送タイトルにしましょー。

 私の放送タイトルは「mora助の電波ジャックラジオ」です。リスナーに考えて貰ったというDJのやる気の無さが感じられるタイトルです(考えてくれた人、ありがとう!)。

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

