男女コラボ放送

4 10月

ふつらじリレー(何実Vの企画スレ)ではコラボ放送とか男女が2人で放送することがあります。
電気電子学科の私にはその放送が始まるまでの過程がわかりません。
私は女人と話すのが苦手で、放送の時はなんとか対応できますが、それ以外はダメダメです。
童貞だけど、このキツさは辛いっス。
この前のふつらじリレーは
男女放送

男女放送

とかいうありえない事も起きました。なんで男女の組み合わせばっかりなのか。男男でもいいじゃないですか!
なんで女人はすぐに笑って喋るのを止めるんですか!喋ってくれー!
まあそこは勘弁してやろう。
だが、せっかくの男女の放送でも「○○(女の方)の声かわいいハァハァ」とか「××(男の方)イラネ」とか書く人はもう末期だと思う。
これだからクソだっていうんだよっ!

広告

コメント / トラックバック3件 to “男女コラボ放送”

  1. 匿名 2011年4月6日 @ 4:01 am #

    admin: no
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    >この前の放送で中学生の少年が「俺もmora助さんと同じで声真似ラジオ大嫌いなんですよー!昨日も荒らしましたよ!!」とかスカイプで言ってたけど、俺と一緒にするな。
    ヒント:類は友を呼ぶ

  2. 匿名 2011年4月6日 @ 5:09 am #

    admin: no
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    するー?

  3. 匿名 2011年4月6日 @ 1:53 pm #

    admin: morasuke
    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今じゃHPまで作ってくれる人になりました

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。