mora助はトーク(男)の味方

27 9月

私は男のトーク系放送が好きです。
決して綺麗とは言えない男のギザギザした声が耳に心地よいのです。また、なんの抵抗もなくくだらない下ネタを話せるようなスタイルも可能です。
逆に、女のトーク系放送は苦手です。
掲示板の書き込みが一部ひどいからです。クソみたいな下ネタが連発「チンポって言ってみて」「声かわいい!ハァハァ」とか。私はどうしてもアイドルとかを好きになれないのですが、規模を小さくすればねとらじの女性放送のようになるんですね。

mora助は声真似以外の男DJの味方です。なのでもっとゲスい放送をやってくださいお願いします。

広告

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。