放送を始める理由

27 9月

なんで始めたかと聞かれると・・・・・
人によっては
放送関係に興味があるから
自分の作品、ネタを発表したいから
とかいろいろあると思います。
数少ないオタク仲間を探すとか、スカイプを使って話せるってのを目的にしてる人もいるでしょう。

いつも人を馬鹿にしてるような私が放送を始めた理由は、女性であることを売りにしている人よりも絶対面白いこと言えると思ったからです。
<当時のスペックだけで売ってる放送一覧>
1:女→いつの時代も女DJの放送に男が群がる。
2:声真似→一部は面白かったが、ネズミに名前を付けるかのように大量の声真似DJが発生。仲間内をはべらせて人気に見せかける。

 かなり酷い理由ですが、「こいつらより面白い事を言える」の裏側には「もっと面白い事をやりたい」とも考えていました。
これはねとらじに限らず全てのことに言えることなのですが、何かをやろうとするなら絶対に「なんとなく」という理由でやるのはよくないと思います。くだらない理由でもいいはずです。とにかく動機が無ければ本気でできないのです。とは言うものの、自分も趣味のレベルだから大きいことを言えない立場です^_^;

コメントを残す(メールアドレスは書かなくてOKです!)

